ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブヒブヒ御一行様御入浴🛁🛀‼️

この季節‼️バットスキンおハゲ💦

お出かけも出来ないからってお風呂で、お湯浴び⤵️⤵️⤵️。

特に凡‼️皮膚トラブル多発でお風呂が嫌いなのに、つけ置きや、2度洗い。

退屈凌ぎにお風呂🛁って嬉しくないね。

タオルドライに、異常反応し、噛みまくる成だったのが、読んでも居ないのに、必ず本命凡より先にバスルームへ🛁💦

かなりの重労働。汗💦だくで、立ちくらみしそうなドライ作業。

毛だらけタオルを洗濯するなら、ついでにもう1匹。結局皮膚トラブル多発の凡だけではなく全員参加の御入浴。

クーラーの室外機から出る熱風ドライヤー大丈夫⁇暑さには、デリケートな対応してるのに😨。しかし、気を使わせてくれるワンコだわ〜💦。

凡と成、お風呂頑張りました。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する