ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

夏のお約束虎刈り認定🤣‼️

『急いで〜‼️育毛剤〜‼️

間に合うかなぁ?秋のお出かけまでに』⤵️。皮膚の弱い凡。薬用シャンプー🧴で洗う治療を只今実践していますが、至る所に出来たおハゲが、連結していく勢いなので、初のバリカンによる虎刈り。

頭だけ残し、ツルツルです。アダプター外したバリカンだから、長さは相当短めです。ホワイト&レッドのレッドが無くなり、完全にブルじゃ無くて豚(ブタ)🐖さんです。

頻繁に洗う治療で、何故今頃まで、気がつかなかったんだろう?

薬用シャンプー高級なのに、大量消費、家計に優しく、乾燥が楽‼️

直接患部だけに、消毒液も塗れて◎二重丸。

女子の成は、お肌が強く虎刈りはセーフ💦。良かったです💦。怒りんぼ💢の、凶暴で、お髭も切れない成に、全身バリカンなんて、とんでもない😱😱😱。

凡と一緒のカイカイ仲間シーズーは、プロのカットで、虎ちゃんにはならずにセーフ😅です。

皮膚トラブルは、毎年この時期になると悪化することだし、来年の夏には早めに虎刈りにしなくっちゃ。

秋のイベントお出かけまでに毛生えてくるかなぁ🥲。ひんやり涼しいなら、洋服を着るっていう作戦があるね。

大人しくバリカンで虎刈りにされた凡と成に、応援のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する