ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

明日はきっと良い日になる‼️

どんどんと秋🍁🍂が深まる中、長いトンネルの中、出口の見えない道に迷ってしまっていたようです。

気づけば10月…。

秋をどれだけ楽しみにしていただろう。

色々と我慢に耐えて来た日々。

前進するしかない!

足枷になっているのも、ブルだけど、ブルだったから、頑張れている。

頼れるのは、自分だけ。

なんせ、重たいブルドック💦

肉体疲労なんて、言ってる暇さえ無く、

突き進むのみ。よりによって、皮膚炎を患っている季節で、頻繁にお風呂治療🥶。(辛い…。怖い…。)

何かと噛み付く成のお世話は、2人組が基本的なのに。

ホールドする事も、オヤツで引きつける事も無い状態で、やるしか無い‼️

秋の深まりに焦りを感じながら、先の見えないトンネル内。きっと明日には、出口が見えてくるかもね!

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する