ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

キュート❤️なお友達‼️

週一回の大切な凡成お出かけに、ピッタリなお祭りに行って来ました🚗💨。

街角スペースで開催の"いぬのおまつり"

歩道に沿って並ぶ可愛いいお店💕

ワンコ用オヤツ、洋服、小物に、気軽に立ち寄れるカフェ☕️。

全てのお店に共通して言える事。

『優しい😍』んです。

可愛すぎて捨てられないパッケージだったり、丁寧に作られた品ばかり😍‼️

コンパクトなイベントで、めちゃコンパクトなお友達が出来ました😆❤️‼️。

チワワとシーズーミックスのレオン君。

果敢にカート🛒インでお写真撮れました〜💦悪気は無いけど、凡成がちょっと🤏動いただけでも怪我させちゃうような、体格差。イケメンレオン君は、我が家と同じイベントにあちこちお出かけして居て、

きっと又会えるだろうな😆。

お友達の印。レオン君とお揃いのニット帽。もちろんブルドック対応してませんので、シーズープリンのサイズでね❤️

次は一緒に写真🤳を撮らせてもらうんだ!北風が吹き➰🍂ちょっぴり寒い😨お休みの日も、温もりを感じる手作りの品々にちっこくて可愛いいお友達Getで

優しさに包まれた良い日になりました。

誰とも仲良く出来る凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する