ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🎁✨コミニケーション㊗️‼️

早っ💦一月最後の日(愛妻の日)‼️

一月の大イベント🎍お正月に、日本🇯🇵らしいモチーフで作ったハンドメイド被り物に、『何処で買える?』ってメッセージをくれた外国人さんから、またまたメッセージ💦。(英語…。長い文章…。)

何と‼️

被り物をプレゼント🎁した、お礼を渡したいとの事😊。

ポイントは、『日本語がわかりません』

😱😱😱😱。

確かに、配送伝票の住所。漢字🌀🌀

頂いたメッセージには、お住まい近くに我が家行きつけの@bullbullday‼️

待ち合わせ場所にさせて頂きました🙏

クリスマス休暇に、アメリカ🇺🇸へ帰省し、凡と成にお土産物を買って来てくれました。

コミニケーションを取るために、出身地のロゴ入りトレーナーを着て。

お揃いのプレゼント🎁。

何よりも、嬉しいかった心使いは、お正月🎍用被り物を、期限切れにもかかわらず、着けた姿で登場してくれた事‼️

互いに会話することが出来ない間柄でも、一生懸命にコミニケーションを取るための配慮に、とても感激しました😭。

素敵なご縁は、ブルドック凡と成のおかげですね。待ち合わせ場所にさせてもらっただけで無く、アタフタ🥶💦する私に@bullbulldayの娘ちゃんは会話をつなげてフォローしてくれ、どれだけ心強かった事か😂。

一月最後の31日ですが、新年の抱負⁉️

今年は恥ずかしくない裁縫🪡の技術と、英会話能力を身につける事にしたいと思います(笑)。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する