ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルドックのお友達‼️

2月は、我が家にとって、お別れと出会いの忙しい月です。アメリカン・コッカーが14歳で、先代ブルドックと共に虹の🌈橋を渡り、その2月に凡がやって来ました‼️

あっという間に半年程過ぎ、まさかの多頭飼い😱成が来たんです。

ずっと前から家族のような、凄い存在感で、生活の中心になり、全てがブルドックです。休みの過ごし方、車の選び方、寝かたまで!


一緒に過ごすお家🏠には、球根を咲かせ春を待ったり、訪れる季節用の被り物を作ってみたり。大切に時間を過ごす癖がついたように思えます。

Instagramで知り合う事が出来たブルドックのお友達と、実際に会うことが出来たり、とても幸せな時間を過ごしています。

嬉しい😆😆出来事💕。

@buu_ruruさんに凡と成のイラストを描いて頂きました。

色々なグッズとして、商品化してもらいます。ワガママリクエストで、オスメス用色違いで❤️💙。

イベントに出かけ、仲良くさせてもらえ、オーナーさん達と楽しいお喋りが出来たり、びっくりするほど、ブルドック仲間は、フレンドリーで、団結力が有ります。そんな機会に巡り会えたブルドック凡と成にありがとう‼️

幸せ運んできた凡成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する