ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルットマーケット🐽🐽‼️

前日の最高気温が2桁の天気予報に、すっかり騙され余裕の薄着👚が間違いだった💦。確かに気温は、春一番が吹いただけあり、春っぽい☀️。が、

とんでもなく体感温度低い強風な、それも北風💨の中イベントに行って来ました。会場と共に入場したブルドックのお友達たちは、お買い物を済ませ、ブル談義の真っ最中!我が家は1時間半は遅れての到着で、まずはお店‼️

お馴染みのお店に、お初のお店、目新しい品々、楽しみたいのは山々ですが、

時折吹く風がとんでもない強風💨。

砂埃が目に入るし、何せ寒い😨。

沢山のお友達❤️ゆっくりお話をしていられる雰囲気じゃない⤵️。

油断は禁物でした😨。

強風をちゃんと意識して居たら…💧

こんな、足早にこの場を退散する事無かったと反省です😢。

凄い寒がりのシーズープリンがガタガタ🥶震えていたし…。

運搬係が、コッソリ注文し、かれこれ30分待たされた🍔バーガーを受け取り満足そうに食べ終えたところで、ゴングが鳴りました🛎🛎🛎🛎🔚。

3ヶ月のパピーちゃん!

何とお名前『梅ちゃん』💕。

職場でも、友達にも呼ばれている私と一緒の名前‼️

またいつか大きくなって会いたいです。

何しに行ったかわからないほぼカート🛒INの凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する