ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

BOO‼️BULL BOO‼️FESTA🐷inアグリパーク夢杉戸。

ドキドキ、ヒヤヒヤ🥶…。前夜から翌朝までの雨☔️☔️☔️。どれだけ天気予報チェックした事か。

当日の雨予報は、曇り☁️となり、楽しみにしていた鼻ぺちゃイベント"ブーブルブーフェス"開催👏🏻。

早朝から会場スタッフは、土砂降りの雨が残した置き土産の後始末に悪戦苦闘してくれ、中止を回避してくれました。

会場には43店舗のマルシェに11台のキッチカー。

全てのお店を書面では、チェックし、気合い充分だった我が家ですが、実は凡と成、カート🛒の中とアウトドア用チェアーに滞在し、ほぼ動き無し‼️

(場内を歩く事無く朝7時半から午後3時半まで)

お友達が撮影してくれた写真🤳も、チェアーにカート

IN。

前回同様、ブーブルブーフェスにはぶるまるチャンネルのぶるまる君、まるこちゃん遊びに来てくれました〜😍。

堀田由美子選手‼️気さくな人柄で、お茶目にガラポン抽選に参加してくれました😅。お友達の北斗晶さんプロデュースシャンプーの試供品沢山、ありがとうございます😂(私、配布係も兼任してました)。

今回のブーブルブーフェスは、凡と成とは違う場所からの参加で、イベントに、マイク🎤入ってたほうがよいかなぁっと思いついたもんで、自己責任(事故💦)口は災いのもと…。バスガイド、店内アナウンス、選挙応援📣経験とは、全く異なるぶっつけ本番、あんちょこ無しのアドリブパフォーマンスを楽しみ過ぎました🤣🤣🤣(反省)。

置物の凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する