ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

朝霧高原わんわんマルシェ‼️

去年は現地まで5時間かかった、朝霧高原🗻‼️

今年は渋滞個所を早く通過する為、気合いの早出🚗💨

ブル友さん3台🚙🚗🚙、東京、埼玉からのほぼ同時刻スタート💨タープが先か、敷物が先か?

暑さの心配とは、真逆の寒すぎを心配するブルドックにはモッテコイな予報。的中🎯‼️

今回のイベントには、フリースペースでブルドックの集いを企画し、皆んなでランチタイムのミッションが有ったので、5時間は、どうしても避けなければならず、どうにか3時間でセーフな到着でした💦

テーブルに椅子、クーラーボックスには、冷えた飲み物、火🔥は禁止な為ランチはキッチンカー調達。

タープに風避けの至れり尽くせりで、楽しくのんびりした時間を過ごせました👏🏻。

我が家の凡と成‼️テーブルセットが大好き😘で、

嬉しそうに食べ物を待ち構えてました🤣。

(ドックラン興味無し)

イベント会場近くに住んでるお友達は、お仕事の為残念だったのが、お昼ご飯も食べずに急いで駆けつけてくれ、会うことが出来ました。

会える時に会っておく!大切にしています❤️

楽しい時間をありがとう😊‼️

ブルドック凡と成が沢山の友達と、素晴らしい時間を授けてくれ、益々の活躍を宣言いたします⁇

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する