ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

13匹のブルパーティ🍽🎉‼️

梅雨の真っ只中、退屈な🥱毎日を寝て過ごす凡と成。

引きこもりの真っ最中に、素晴らしいお誘いが舞い込んで来ました㊗️‼️

"ディナー🍽ブルパーティ"

頭数何と13匹!しかもクーラーギンギン冷え冷え🥶の広いお部屋にご馳走と🍻🍻🍻。

お庭では、キャストのパパが、本格グリルでお肉🥩を焼いてくれ、広々芝生で、ブルちゃん達が追いかけっこ。デッキテラスでのパーティも出来ますが、暑さ対策完備のリビング30畳を悠々自適に楽しんで。

ビックリ⁉️誰一人吠える事が無い。喧嘩🤜もしない。

ただ一つだけ、ブルドックならではの、ガブガブ飲んだお水に、ヨダレで、床がビッチョリ💧。

流石に13匹も居たら、次々にやって来て、給水も1人専任が必要でした💦

キャストは、ブルドッグ3匹のオーナーで、我が子だけで無く、ゲストのブルドッグ全てに細心の注意を払い順番に、はしゃぎ過ぎた子をクールダウンの配慮。

ビックリしたのが、我が家のジャジャ馬成に、そろそろオシッコしたいかな?って『お外行こう!』の誘導に、素直に従い抱っこされた事😱‼️(ガゥ〜💢ってしないなんて)優しい気配り、愛をキャッチ🫴したんだなぁと関心しました。

思い思いに楽しく過ごしていたので、全員集合の写真撮影は、やっぱり無理でしたー🌀。

梅雨真っ只中で、こんなに沢山のブルちゃんと、わちゃわちゃ、させてもらえるなんて、夢の様でした。

ペルー🇵🇪料理ご馳走様でした!

素敵な思い出ありがとう😊。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する