ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

アクシデント😱発生‼️

日頃から、座ったまま寝ることが多い凡。夜間もベッド🛌の縁に顎だけ乗せて、何度も前足がカックンとなり、床に顎をぶつけている。

昨日のキャリー試乗会のお出かけも、行きは助手席争奪戦で、譲らず助手席にいた。

車🚗に乗っている時も、伏せるスペースがあっても、座りながら船を漕ぎ、最後はバタンと倒れ落ちて、やっと伏せて寝に着く。

試乗会では、公園内所々ブルドッグ 交代で歩いたり、ギブアップしては、またキャリーにご乗車だったりしながら、いつもより歩いていたような。

帰りの車内は後部席をご利用の凡。いつもよりお疲れの様子で座りながらイビキをかき寝てたんです😴😴💤。

気がつくのが遅かった😱

イキナリドカンッと小さなシーズーの背中に倒れるアクシデント‼️

元々、シーズーは、ギックリ腰風に、歩けなくなったり、様子見で、数日で歩行し出していたので、それ以上の検査もしないでいた。

案の定…💦。

帰宅し抱いて下すと方前足を床に着けず、ヘルニアっぽい症状になってしまいました。アクシデントは防げたと、反省です。

悪気は無いが、アクションが大きく、デリケートな動きでは無い事を。

ポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する