ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

師走の土曜日運搬係が忙しい‼️

12月2回目の土曜日。晴れ☀️布物バッチリ👌お洗濯。今日こそは、大量破壊のぬいぐるみ🧸やクッションの縫合作業を終わらせよう!(もったいないお出かけ日和だけど、運搬係が戻る迄の辛抱)

スヤスヤ💤😴良い子に自宅待機中。

見よ‼️ 必ず寝る頃には洗濯しているワンコベッド🛏、頭数以上に買い足してみた🤪(数が有っても、全てにオシッコしたら、毎晩ベッド🛏無しは変わらない⁇気もするが)(笑)

こんな近くで寝ている2匹🐽。凡のガハガハが時々顔面に吹き付けてもヘッチャラみたい。

来たー。運搬係。

まだどうにか日が陰ってないぞ!急いで外に連れ出すぞ!

🚗車に乗って、いざ公園へ‼️

お出かけは、玄関で喜び、はしゃぐ仕草をみせるものの、現着しても、さほど歩かず⤵️。ぐるっと一周できる公園、キャリーに乗っけたり、降ろしたりを繰り返す💦

休憩癖がバッチリ身についてる2匹🐽。

ここだけは、今までに無い早足でベンチへ向かう。

ゲボを警戒し、オヤツも代わり映えしないいつも食べてる品の為、イマイチ盛り上がりに欠けるリアクション⤵️。

(休憩有りのオヤツ付きは、贅沢じゃん😠!ホームセンターみたいにカート🛒🥧→🚘のお出かけがお気に召しのご様子)まったく外に出ないよりはマシかな?って事で。

ポチッと2匹にカツをお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する