ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

東京インターナショナルドックショー🐽

お休みの朝のんびりモードをあえて、いつものお仕事スタイルで、凡と成はお留守番。(怪しまれるとお出かけする気になっちゃうからね!)

お留守番ありがとう‼️のお礼にお風呂に入って頂き、踏んだり蹴ったりの凡でーす。

成は、オシッコもミス無しで良い子に出来ました💮


本日のお出かけは、京都からピッちゃんが来る!って事で、是非会いに行きたくて、あきる野市まで🚗💨。

ブルちゃんは朝早い出番の為、急げ〜。

会場には、無事に時間前に到着し、もちろんピッちゃんも発見‼️

会場には、可愛い子ちゃん😍

普段ブルちゃんに会う機会が少ない為、嬉し〜い😆‼️

もう一つのお楽しみは会場に出店しているワンコ用品のお🐽み🐽せ。

本日の戦利品は!

ステンレス製ボード、

クッションカバーの2品。

もちろんお留守番の凡と成にも、鹿肉🥓ジャーキー、馬肉🥓ジャーキーをお土産に。

やっぱりブルドッグ 特別可愛い❤️     以上本日お出かけレポでした。

ポチッとお留守番凡と成にお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する