ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

さぁ、元気出して‼️楽しんで‼️

早朝布団洗濯からの、スタート⤵️。

犯人はオムツして居るし、後からベッド🛌に上がりに来て意地悪に吠え返された奴か?謎⁇オムツはちなみにズレ落ちていた。

さて、どちらでしょうか?

凡は、確かに今迄は、そんな事一度も無かったが、成が来てから、良い事、悪い事共に影響を受けて居るのは確かだ。

いつもの居場所😱洗濯中

こちらは、ちゃっかり、他人さんのを使用中

お気楽さんに、こちらの苦労なんて、気になさらずに、遊びのおねだり。

隅っこに追いやられてる感たっぷりな2匹。

とりあえず、平和であるみたい。

頑張って洗濯機回そっと‼️

呟きにポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する