ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

熟睡成と眠足りない凡🐽

雨☔️。今朝はオネショセーフで助かったぁ😅。成は掛け布団の上、いつもど真ん中身体を伸び伸び寝れて熟睡だから、オシッコしちゃうんじゃないかな?

凡は、無呼吸症状があったり、ましてや後からベッド🛌の狭いスペースで窮屈そうに寝て、時には唸られ、慌てて降りたり。一ヶ所でゆっくりしている事がない。

だから、やたらと寝てばかりの凡。

反対に、成はスッキリ👀。おもちゃ探しに、何でもかんでも噛み活中

ちょっとした隙も見逃さず、側にやってきては、吠えて要求されて、少々手を焼いている😢

座りながらも寝る凡と、何かをカミカミしている成

写真はいつも寝ぼけ顔。寝ぼけついでに、昨夜未明の出来事。

スペース的に後からベッド🛌にやって来た凡は、遠慮してか、そちらにスペース発見したからか、旦那のベッドに飛び乗ろうと、後ろ足をフィンスに乗せ勢いよくベッドイン。その瞬間に旦那は乱暴に凡を突き飛ばし、凡は何の構えも出来ないまま、背中をこちらのベッド🛌の縁にぶつかった😱。酷い‼️運動能力の高い猫ならば、上手く身体を使って着地が出来るかもしれないけど。それじゃなくても、動きが鈍い凡。

頑固で強情だったり、身体も頑丈そうなフォルムだとはいえ、もっと優しくゆっくり押し出すとか、出来ないの?

😡😡😡。凡の仇‼️絶対仕返しをしてやるからね!(今朝の仇その一は、手始めに、パンチ🤜で顔面二発お見舞い)

寝ぼけていたからなんて、言い訳は許さん😤😜。こちらのパンチ🤜も間違えてだし!仕返しは、まだまだ続く。

ちなみに旦那は凡と成を我が家にって言ってくれ、2匹も1番懐いていますので、ご安心くださいませ😎。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する