ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🎄2匹のサンタが❓ に❓プレゼント🎁

特別では無い我が家のクリスマス🎄までは、一週間。

何だから暮れは忙しない。毎日が大掃除みたいに、沢山洗って、破壊された品を処分し、いたずらされたく無い物を片して、おかげで断捨離が同時で一石二鳥👌。

でも待って🤚🏻。壊れて買い足してるから、減ってないぞ!

破壊されたクッションも縫合手術の甲斐なくサヨウナラ👋🏻

   ↑↑↑

振り回すには大きくて、適度にストレス発散になってるお手頃価格の逸品。

クリスマス🎄だし、プレゼント🎁。

(本来の目的は長座布団ですが⤵️)

大人しく良い子⁇に前足ペロペロ👅しちゃってる凡👀。破壊もしなければ、まず要求吠えさえしない。

おもちゃに興味が無いので美味しいオヤツを買って来るね❤️😊。

成は、現実的‼️毎日寝る時に必要な、おパンツに、サスペンダー、オムツライナーを。

先日ワンコベッド🛏のスペアは用意!

こうして、何の変化も無い平凡だった毎日に、凡と成の存在が生活に彩りを与え、忙しくも楽しく過ごせている事が、私にとってのクリスマス🎄プレゼント🎁そして、サンタクロース🤶。物よりも思い出、かけがえのない時間をありがとう😊。

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する