ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

赤ちゃん用品に❤️‼️(ニャ😘)

ご近所に出来たお店、西松屋。昨日パンツ探しに行ってみた。成のオネショ対策に、試行錯誤。

昼間のオシッコは、シートトレーニングで、成功率は五分五分って所😅。

凡はシートの認識が無い育ちで、苦戦すると思いきや、スムーズに何ヶ所にもトイレを設置し、あっという間に一ヶ所に固定化出来たので、こんなにまで、オシッコに振り回されるとは😂

しまむらにて、女児のおパンツ130センチ用。(可愛い💕おチリに😍女子力アップの柄🥰)

サスペンダーは、残念ながら取り扱い無しで、人生初の、西松屋へ😙‼️

気分はすっかり孫への買い物。

長座布団ですが、コレはおもちゃになるかも と余計な買い物。

カミカミ、ブンブン振り回しいつも、下敷きになる、可愛そうな凡😔。

成は、無邪気に遊び、疲れて寝るなど、何の興味も持たない凡よりは、買って来た甲斐があるかもね!

しかし、赤ちゃん用品😍。それも、女の子用❤️❤️。可愛い❤️。

男の子しか、育てていないからか、めちゃくちゃハマりそう!(ニャっ😉)

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する