ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

イヴイヴじゃんか〜🎄🎉🎁🐽

えぇ〜😱。12月、既に今年も残りわずか。何してた?オシッコ漏らし対策と、洗濯機1日に複数回回して、形が変わった布物の縫合オペ……(ん?全部NARU関係じゃん😔)

未だ油断するとオシッコも失敗するので、今までとは違い何処の部屋もドア🚪を閉め被害を最小限にする作業を今更ながら実行している為、面倒な動きが加わり、やたらと疲れる。

そこに、輪をかけて我が家の暖房は、夏に省エネ化したエアコンを使用してみる事にした今季、ベランダの室外機から出る風が半端なく強風で、オシッコトレーニング中のNARUが、時折見せるサインには、ベランダへ出るように促すため、その度毎にエアコンのスイッチを消しに隣の部屋へ。

何をしているわけでも無いのに、何故か疲れるのは、NARU監視中は気を張って、その合間にシートにしたオシッコを速やかに替え、続けてまた、シートを替える…。ほんの一瞬を見逃すと『😩あ〜ぁ、やっちゃった』となる。

多頭飼育恐れ入りました🤣

ガゥ〜っというので、オムツにオシッコしているお尻、拭いてあげて無いので臭いかな?

凡は、そんな忙しくしている時に、ゆっくりと側に来て、優しく、のんびりした気分にさせてくれる。このスタイルで日々生活を始めてまだ?もう?1ヶ月。12月じゃなきゃ良かったが、よりによって、12月😱。

おかげ様で、この時期ならではの、色々が我が家では割愛となり、有り難い事だったりもする😙‼️って事で。

ポチっとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する