ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルットクリスマス🎄❤️💚🎄‼️

朝の寒い🥶休日は、薄暗さも重なると、ゆっくり寝ていた〜いって思うはずが、ワンコより早く起床🤩🐓‼️

週一回の大切な日。ワンコにご飯で即出発🚗💨。

ムーミン村!素敵なロケーションに、この季節はクリスマス🎄カラー❤️💚。 芝生広場では、ブルットマーケットが開催され、会場にて沢山のフレンチちゃん。お店に並ぶ品々もサイズ、イラストがフレンチちゃん😅。

至る所にクリスマス🎄で、北欧のムーミン村。 居ました‼️イングリッシュブルドッグ ‼️10匹位の集合です。

これで2回目になる、YouTubeで人気のぶるまる君。今回は妹まるこちゃんも居ましたよ。朝の寒さも吹っ飛ばし、広々の公園で楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 早くも来週末は何処行こうかな?

次のイベント開催は20日‼️今回と一緒のブルットマーケット。フレンチちゃん用サイズも急ピッチ製作のbull bull day

凡成引き連れてキャストで参加😄。 バギーカート🛒でお出迎え頑張りましょう。気合い入れ過ぎで1週間勘違いしないよう気をつけなきゃ。

凡と成に応援📣のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する