ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

良き良き続き‼️

特別な事では無いなんて事無い事。

完全にクリアーでも無い事が嬉しい😆‼️ちょっとだけ🤏…。 オシッコトラブルを抱える成。感情表現豊かなだけ有って、1人にさせた!勝手に出掛けた!嫌なこと有った!等々。何かにつけ、嫌がらせと思えるオシッコを廊下、布団の上、ソファー、ほぼ毎日何処にやっていた😎。

1番厄介な昼まで寝ている息子のベッド🛌。ドア🚪を閉めてもノブに手をかけ開けて添い寝。そこでお見舞いしてくれるのが、たまったもんじゃない😡重労働‼️ その粗相に、間隔が空いてきた😙。油断は出来ないが、有り難い👏。

熟睡し、トイレまで来るのが、面倒なのか?オネショなのか?

とりあえず良し👌。

感情表現に乏しかった凡は、ここ最近甘え過ぎな程側に居て、耳を揉み揉みや、お腹を摩摩と、嬉しい😆要求が出過ぎて来て、これも良し👌。 悩みの種は、おチビにヤキモチを焼き、我先にと寄せ付けないよう意地悪をするようになって来た😥。嬉しいやら、困るやら。 小さな一歩。小出しに幸せはゆっくりでも着実に増えて来てるね。良き良きですね😊。

凡と成に応援📣のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する