ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ファンヒーターはじめました‼️

朝晩の冷え込みが厳しくなって来ました。布団から出るのが辛い😨。掛け布団の上2匹に場所を占領され、動かない掛け布団からはみ出した手足が冷え冷え😱。 寝返りをうてないおかげで、疲れが取れないオプション付き。 強制起床で起こされたって場所を移動で二度寝の成。

寒さが苦手のご様子で昨年の冬もワンコベッド🛌利用率NO 1。(オシッコして洗濯中を考慮し頭数以上用意するも、ビリビリ破いてさようなら)

凡は寒さに強いのか、ヒーター前に居座る事は無く、逆に温風から逃れたい様子。 日中に、日差しがあると、ヒーター要らずでも、流石に朝晩寒さ厳しく、ヒーター始動開始です。 とうとう冬が来ちゃうんですね⤵️年々寒さが堪えるなぁ🥲。

凡と成に応援📣のポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する