ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

週1のお休みは一緒にお出かけ🐖🐖💨

12月スタート‼️そろそろ運搬係が忙しくなって来て、お休みが週に1日…💧

真冬の寒さになる前の今が1番お出かけシーズン。 大切なお休み北風小僧の寒太郎がやって来ない絶好のチャンス‼️ 海を見ながらデッキでランチ🍔🍻。それも、ブルドックの看板犬BOSS君のお店。最高‼️

どの料理も美味しくって😆❤️ ラン苦手、散歩はもってのほか、食べるの大好き💕ってなると、やっぱ湘南🏄🏄‍♂️🏄‍♀️。 波打ち際までの距離。整備された道。スロープ。バギーカート🛒に優しいんです😅。(ほとんど2匹INですから💦) 残念ながらBOSS君はday off。代わりに可愛いい看板娘がお.も.て.な.し💖。海って、靴👟に砂が入っちゃうけど歩きたくなるよねー。付き合いの悪い👎凡は頑なにフリーズ。成は渋々ながら波打ち際まで歩いてくれました。

年内4回の日曜日次は何処に行こうかな?

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する