ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

アンコウ食べ納め(ブルは食べません)⁉️

一月も中旬。オフ会やイベント等中止が相次ぎ、チャンス到来‼️我が家の食いしん坊運搬係。2月に旬な時期が終了のアンコウちゃん。(毎年恒例化) わざわざさいたま市から、茨城大洗まで、アンコウ鍋の為だけに🚙💨。 鍋って2名様からが大半で、コレがネック‼️(食べたく無い私💧)

さっさと食べ納めていただき、コレまた喜ばしく無い海へ。(ブルちゃん達)潮風を感じ、写真🤳を撮り、高速道路でトンボ帰り🚗💨💨。 いつものお気に入り公園➰🐷🐷。

大好きな売店が何処にあるのか知ってる凡は、足早にドンドン進み、さっきの海とは大違い‼️ 新年初ゆい君❤️いつもいつも会いに来てくれてありがとう。公園に来るワンコちゃんみんなお友達で人気者。

友達の輪、ワンコの輪。ゆい君のおかげです😊👍。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する