ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

『こんなもんだ』で楽になる‼️

妥協、諦め‼️そうじゃない。

これぐらいを満点💯に平均点を下げて過ごし、楽ちんスタイルな生活。 お家🏠で過ごす時間の中にはハッピーだらけ❤️。

仲良くペアで揃えた可愛いい帽子。#bullbulldayさんが手間暇かけて紡ぎハンドメイドで作ってくれ、先にある成用の帽子より、『凡には小さかったかな?』と心配までして貰い、凡幸せだねって、帽子を見る度にハッピーで居られる❤️。 お出かけする場所が無くなり残念だけど、凡と成が居て、沢山の出会いがあって、ゆっくりと時が流れるお家🏠時間。 一緒に過ごせるおんぼろな我が家まで、幸せ空間に思えてる❤️。 心穏やかに、気持ちを和ませる、幸せ❤️ホルモンって凄い‼️それも2匹も居るから、そのパワーで、退屈🥱なんて思う事無いんだろうな。ハッピーの素凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する