ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

今週も元気に暇潰し🐖🐖‼️(ワンコ編)

土日両日雨☔️が降り続き、楽しみにして居たお出かけも残念ながら中止💧 皆さん共通で、歩くのは嫌いなタイプなんですけどね😅。 だからといってお家🏠で元気に走り回ることも無く、スロー👀LIFEを満喫し、日中あれだけ寝て過ごしてるのに、夜10時にも成ると、ベッド🛌を解禁にしろと、催促する。 こんなにまで何もしない毎日で、良く寝られるものだと感心しちゃう。 2匹🐖🐖のボディキープの秘訣かもしれないね。右肩上がりで増加する事も無く、丁度良いLIFEスタイルなのかもね。 快適な空間で安心して寝て過ごす。体力は持久戦。無駄に消耗させない生き方の実践は、あちこちガタついて来た自分も真似るべき点だとお手本にしたいと思う。

キープボディ🐖は、完全実践完了。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する