ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

遊ばないけどいつも側に‼️

一月も残りわずか。早く過ぎ去って欲しい寒さと宣言。寒い😨のは、皆一様に苦手ではあるものの、大切な短いブルドックの活動期。元気な身体でいられてる今がとても大事❤️。

凡が家族になったのが2019年の2月、同じ年の11月に成が増え、我が家にて全ての季節を2匹は過ごした事になる。

微妙な距離感と、関わり方。互いに遠慮しながら、寄り添い、譲り合う関係🐖🐖。

1日2回ご飯を食べ、ほとんどSTAY  HONEで寝て過ごす💤💤。

こんな日常でいられてること。きっと我慢強く辛抱して来たから、こんな穏やかな、優しい性格になれているんだろうなぁと勝手に思ってる。

わがままを許されていた事も有ったであろう、成も今は一人っ子では無く、一歩引いて逆らわず、ちゃんと弁えた振る舞いをし、加減しながら過ごしている。

生い立ちの違い過ぎる2匹が、今幸せそうにゆったりと寄り添い合う姿を見て、一緒に居る幸せは、凡と成だったからこそ。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する