ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

2月になりました‼️

今日の124年ぶり2日の節分👹に、バレンタイン❤️、祝日㊗️も2日あるのに28日までしかない2月‼️

どう過ごそうかな?カレンダーの週末や祝日㊗️も印無し⤵️。

お出かけも、歩きじゃ無くて車🚗&カート🛒希望の重たい2人組。ついでに寒い😨のも苦手と来たら、かなり限定的💧。

楽ちんカート🛒のマフィン🥧付きホームセンター。人間は買った荷物に、重しのトッピングで、足早に動き回りかなりの重労働💦

カート🛒から、降りたがる事も無く、どちらかというと楽しそうなので、お供に‼️

ちょっと🤏は自らの足で歩いて頂く事も追加の筋力トレーニングがセットのお出かけコース。

短時間のお手頃お出かけが、連発しそうな週末や、祝日㊗️💧。

新しい週末スタイルを取り入れなきゃ💦。凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する