ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

春を楽しもう🌱🐞‼️

来た〜‼️ポカポカ陽気と花粉の飛散❗️

大好き❤な季節なのに〜😣⤵️。

お家🏠の中でも、楽しむ春‼️

つくし、てんとう虫🐞、木々の新芽🌱、実物に遭遇した事が無いもぐらちゃん。暦では、啓蟄を過ぎ皆この頃になると地中から皆地上に這い上がるって!

ハチさんに、ハネ忘れてたから、飛べないね💦。相変わらず楽しく過ごすお家🏠時間は、思いついたイメージを適当過ぎに、チョキチョキ✂️して、くっ付ける制作で、ゆる〜く、ストレス発散中。

しかし。

花粉飛散で、痒〜い目。段々と擦り過ぎで、土偶になりつつ💦。老眼の見えづらさに輪をかけてくれ、厳しい状況⤵️🤣。

試着してくれる凡と成も、気温上昇でお気の毒な季節。

そろそろ、違うこと考えなきゃ💦

端午の節句🎏まで、制作完了してますけどね!

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する