ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

4月になりました😊‼️

春の風が強過ぎて満開の桜🌸がドッサリ落ち、週末を待ってくれなかったなぁ💧

新年度に向け、自宅待機の春休み期間。

一日中彼等と過ごすたっぷりな時間。連続10日間の半分をやっと経過。

贅沢な悩み💦長過ぎても、ダラダラと大切にせず、それどかろか、飽きて来ちゃってるような…。

ずっと寝てる。

ご飯を食べて、排泄し、動きは寝床の移動だけ。彼等のルーティンを極力邪魔しないよう、こちらの行動を制限し、何故か静かに行動💦

平日5日連続勤務に、ブル活動期の週末お出かけで、手抜きしていたガラクタの掃除や、見て見ぬふりして来た開かずの扉内を開いて見たり。

20年前の天使の寝顔‼️今ここで、イビキ💤💤を響かせている2匹のおかげで、見る事も無かっただろう思い出の品に再会出来感謝ですね。

寝てばかりの凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する