ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お相撲さん😍

照ノ富士優勝🏆おめでとう🎊。

相撲ファンでは無いけれど、被り物制作のモチーフにさせて頂いたので😅

お相撲さんには、申し訳ありませんが、どうも、我が家の2匹を見ているとどうも…。

一緒に写真🤳撮らせて貰ったのに、親方ごめんなさい🙏。凡似てるよね (笑)。

そう言う自分も実は似ています(笑)。

今回の制作は、色使いがイマイチで、行司の軍配と烏帽子を同色にしたのが残念でした💧。

顎紐付けてみたんですけどね😅。

髷には眉毛をトッピングして😆。

何となく雰囲気は、出てるかな?

完全に被り物ネタブログ記事になっている感じ‼️

被り物モデルの凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する