ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

何気ない毎日がスペシャル‼️

こんなにも時間を大切に思ったことがなかったなぁと最近思うんです。

特に週末の、活動出来る大切な季節には、何よりも優先的にブルドッグ 。

自宅🏠内では、ほとんど寝て過ごし、イビキ💤を響かせていて、おもちゃで遊びたいと催促するでも無く、家具の破壊もせず、食べ物を要求するぬいぐるみ。

その存在はなくてはならない。

きっと4年間くらいの歳月を吹っ飛ばして我が家にやって来て、この犬種を知り、その短命さに焦り、限られた時にどれだけの事が出来るだろうかと、思って過ごす毎日だから。

イビキ💤を聞いて過ごす時間には、季節行事を過ごした証に被り物を作り、恥ずかしげもなくお出かけの際は写真🤳に残す🤣。(有難迷惑の極み)歩きたがらないブルドッグ が未来永劫存在するはずがないのに、平家建ての家が必要だと叶わぬ夢を抱いたり。

生活の全てに、ブルドックの存在は大きく、何よりも時間を大切に過ごす事を教えてくれたなぁと、毎日をスペシャルにしてくれた凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する