ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

4月の週末は全てスケジュール🈵。

暑過ぎず寒く無くほどほどでやっぱり春は良いですね🌷。

ブルドックを安心して連れて行ける季節にスパート💨です。

カレンダー📆の週末は全てワクワクする事ばかり⤴️。テルテル坊主お願いねっ😄‼️

一体どうしてこんなにまで一緒に過ごす時間が幸せなんだろう?

可愛いいなぁって😍何度も何度も思うんだろう?

大人しく、いつものんびりしていて、

何も心配すること無く見えて。

不安で緊張して生きてるようには、感じさせない。きっと自分には無いものをもちあわせてるのかも。

癒されるって、そんな事かも!

楽しく過ごす時間イコール総重量60キロ近くを運搬する肉体重労働。

ハードな週末のワクワクを身を粉にして楽しもう😆‼️凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する