ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ワンワンカーニバル(代々木公園)へ🚗💨

4月2週目(日)都会🏙のオアシス代々木公園で、ワンコのイベント、ワンワンカーニバルが開催‼️

前日の情報や、前回の情報をブル友さんから頂き、いつもより頑張って出発💨

朝食は車内にて食べたので、御三方ドライバーが気になって仕方ない様子👀。

混み合い、広過ぎる公園内、仲良しさんとも合流でき、改めて携帯電話📱に感謝🥲です!

最近。ブヒ、ペチャ、メインのイベントに行く事が多かったせいか、それとも開催場所柄か?会場内には希少種なワンコとの遭遇盛り沢山⤴️で、お買い物する事を忘れ、ワンコ鑑賞してました💦

(訂正) ワンコ見で🍺🍺🍺🍺です😎。

酔っ払い🥴も、我らイングリッシュブルドックのお友達は、バッチリ👌チェック👍。写真🤳撮り忘れで、お喋りしちゃったのは、御愛嬌っ💦。

暑さのリミットが、迫り来る中、保冷剤持参で次はちょっぴり標高の高い朝霧高原、ワンワンマルシェ。

ブルちゃんとの出会いを求めて凡と成にお付き合い頂きます。

凡と成に応援📣のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する