ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ブルドッグ はヒーリング効果絶大‼️

新しいスタートに囲まれながらの毎日に、何処かバランスが崩れお疲れ様な心と身体。ストレス発散に閃いたことも、眼精疲労や肩こりを誘発😔⤵️。

アレもコレも…⤵️⤵️。何したらいいの?

色々とストレスになる事案が未解決な事、心配な事、どうする事も出来ない事。

そんな事を楽にして居る存在‼️

お節介で、静かに過ごす邪魔をする成、凡にとってはストレスにも見えるけど、

凡が特別静かなだけで、本来なら成のように時には遊ぼうと挑発したり、コミニケーションを取ったり、声を出し要求するのが当たり前なんだろうな。

そんな二匹の仕草、存在が、相当なストレスを軽減してくれるヒーリング効果になっていて、この程度のダメージに抑え込まれて居るんだなぁとブルドッグ の凄いパワーをしみじみと感じ感謝🥲。今こうして二匹を見て居るだけで安らぎを与えて貰えてるんだなぁ。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する