ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ガッカリ😓な週末とアクシデント発生🌀

暑さ目前にスパート月間のはず週末が生憎の天気で⤵️⤵️。

そんな勿体無いを引きずりながらの月曜日は、やる気MAXオリックスとはいかないです😥。

お散歩並びに運動、ランが苦手なブルちゃん2匹で、良かったです💦。

マッタリ、グーグー💤飽きもせず、邪魔をせず、のんびりと過ごさせてくれるとっても良い子☺️。

の、オス犬凡に、退屈🥱凌ぎか、必ずちょっかいを出し、挑発行為のメス犬

成。(コレが喧しいギャン吠え😱😡)

ギャン吠えの反応が無く残念な結果に終わると次なる悪戯を即実行‼️

カミカミだけならまだしも、当たると痛い凶器を吹っ飛ばす😡。ボーっと凡も警戒心無く被害を受ける。

やられました😓って目で訴える💧だけの、なんとも言えない可愛さの凡。

これが、家での過ごし方。

悪くは無いが穏やかでは無いような…。

天候によりお出かけスパートをかけられ無かった我が家に、更なるアクシデント発生‼️台風の影響🌬も有るのか、気温上昇⁇今週末は?

何と。バットタイミングで、車のクーラーが故障💦。ブルドッグ の運搬に致命的とも言えるアクシデント。

贅沢な願い🤲週末は曇り☁️気温低めであって欲しいです。

凡と成にお出かけ応援📣のポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する