ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

独占欲⁇寂しさからの⁇…。

有り難いお天気。洗濯物が良く乾く💦

トイレトレーニングを再び、始めなきゃならないの?

窓を開け、自由にベランダでも、トイレが出来る素晴らしいシーズンに、逆行するかの、成💢。

連日、一時帰宅する午前中までのお留守番に、必ず.忘れずソファーにオシッコ。

   ↑↑↑

こちらの方‼️ 

トイレシートにも、ベランダでも、ちゃんと出来たのに…💧

お友達からソファーを頂き、1番喜び御愛用の成。他を寄せ付けない独占欲。

空きスペースを作らぬよう、そのスペースにオシッコ💦

オシッコシートを敷き、その上にタオルやら、シーツを敷き染み込み防止策。

何で?毎日?どうした?

留守番に対する抗議🪧なのか?

在宅中のオシッコはちゃんと出来るんです。敷物は、なるべくコンパクトサイズで、洗い替えを準備して。

寂しさ、分離不安、捨てられた成だから抱く感情かも?

熟睡し過ぎてオネショかも?

ソファー撤去は、もうしばらく待ってあげようと思う。

完全に、ソファーが成の匂いで満タンになるまでね。

凡と、オシッコ成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する