ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

早送り早送り⏩➰🍂🍁

どんどん進んで秋になぁ〜れ🍂🍁。

5月も残りわずか、6月を待ち望むこともなく、更に7月8月飛んでっちゃえ〜💨

毎週末お楽しみのお出かけも、暑さで断念💧。木陰の有る公園だって駐車場閉鎖💧。ペットと一緒にランチも、🍺❌

楽しくない‼️どうすればいいんだ?

🏠お家で過ごす楽しい秘策は何かない?

お届け物を喜ぶ2匹📦。ポチポチッとしちゃうか〜😎?

退屈🥱して居るならばと、ご褒美目当てで何度もシートでオシッコする凡。

(嬉しく無いんで💦)

散々寝ていたからって、夜になると騒がしくギャン吠えで、退屈しのぎも困りもの😥。

どうにか乗り越えなきゃね。

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する