ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

毎月恒例のあ.そ.こへ🏥行こう‼️

他犬種はこんなに頻繁に爪って切ってもらってたかなぁ?歩かないので、良く伸びる。

カイカイのお薬に、フィラリア🦟予防、肛門腺に、爪切り&耳掃除。

今日の気温なら、閉院ギリギリセーフで、どうにかクリアーかな。

毎月恒例のイベントも、真夏はかなり気を使い暴れて嫌がる爪切りは、パス。翌月には、伸びた爪切りなので、結局暴れてガハガハなるから、同じような気もするなぁ🧐。

今日の最優先はこの↑↑お方!

指間炎💣。ペロペロ👅しちゃい、爆発💥しそう😱。

きっと、夕方のイベントが有る事は、知らないんだろうなぁ😎。

頑張って👍頂きまーす。

凡と成にポチッと応援📣よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する