ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

頑張った爪切りにプレゼント💝

久しぶりのお出かけがまさかの病院🏥受診だった凡と成。⤴️⤵️⏸。

夕方閉院まじかの駆け込みは、ちょっと🤏涼しいからって、お名前つけられ受難です💧。

待ち時間は、外で過ごし、ちょっぴり残念な成。人が大好きで、待合室の全ての人々にシッポフリフリ撫で撫でアピールが出来ないなんて💧

待合室に入る頃には、すっかり人が居なくなり、それならば、診察室を覗き見👀‼️お名前呼ばれちゃったら、もう大変。猛ダッシュ💨。

診察台の体重計は、喜び過ぎで、確定せず😓。喜びもつかの間、深爪コースの🩸爪切りに、お尻には指を入れられ散々な成。暴れてガハガハ、ガウ〜。

『ブルは、ガゥ〜しちゃいけません❌怖いんで💦』ってさ。

そんな頑張った成に、プレゼント🎁。

お友達ポポちゃんのママから、手作りのお洋服💝。ありがとう😊‼️

成は、凡のお下がりばかりで、ペコちゃん柄嬉しい😆です。

凡にもプリンにもありがとう🥰。

凡は、良い子に爪切り出来るから、ポポちゃんママに丁寧に優しくして貰えたから、流血🩸爪切りコースしないでセーフだったね!

凡と成、お出かけは病院受診で、お疲れ様にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する