ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

嵐の前の🤮ゲボっ結局嵐の中病院🏥か?

今朝は見事なまでの夏らしい暑さ☀️。

台風が接近する前に、昨夜は🏥‼️

(諭吉さん💴吹っ飛んだ😱➰💴)

病院🏥は、閉院間際駆け込みセーフ。

まさか無いとは思うけど、診察台の上💩なんかしたら大変😱。無理矢理散歩し、準備はオッケー👌。

我が家に来て5カ月、5回目の来院。

耳、顔面シワ、皮膚、爪、痛い経験がないので、スムーズIN🤗

切ってはくれたものの…😨。歩いてくれれば、とげるんだろうけど、この切り口ヤバすぎ、ネイルサロン連れて行くか?(ペット不可とは言われて無いなぁ😎🤣)

やはり、暑さがこたえたのか、帰宅するなり、一番涼しい場所【トイレなんですけど😓】でクールダウンしてました💦。

今朝、ご飯に混ぜて、抗生剤💊を食べ

騙されたって😝🤪一安心‼️

指の間には、オキシドールで消毒、舐めちゃったのがいけなかったのか、飲み薬の影響か、大量ゲボ🤮…。

(吐いたら絶食で、様子見て)

結局嵐の中また🏥行きか?リミットは夜7時。

お部屋も財布も冷え冷え、乗り越えられるか、この夏を‼️

ゲボして♻️出したが食べたかったのが残念だった凡に、ポチっとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する