ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

ちゅ〜るちゅ〜る🎵もう一回🆖

さぁ、もうひと頑張り‼️8月スタート🍉🍌🍅🌽。凡はバナナ🍌は食べるけど、スイカ🍉は食べません😅。

夏バテなのか、二夜連続で、夕食後、

ゲボって、出しちゃいまして、速やかに処理され、残念そうでした💦。

原因は、ジャブジャブと前足を舐めて

思わず出ちゃった❓感じ。

残念過ぎるので、消化は良さげなチュールを🎊初の試みあげてみた!

ガッつき過ぎて、ビニールごと食べちゃう感じで、ペットコーナーで流れてる、宣伝みたいには行きません❌(優雅な感じに)。

小型犬だと、絞り出しが間に合い、慌てず、チュールチュール.ワン.チュール🎵って歌ってられる感じ‼️(ペロ、ペロって可愛く😍)

もう一回‼️(両手で持って焦って絞る)

サイズは2種類、14グラムと20グラム。凡はもちろん20グラムですが、ダブル二本一気に、切り口広げてドバーッと出す‼️どんだけ、不経済で、お品が良くないんだろ?(笑🤣)

おシャクレは、ドロっとした品キャッチがお上手🤪❓でもなさそうな👅凡にポチッとお願いします😄。

×

非ログインユーザーとして返信する