ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

今年の夏は🍉何か違う😎‼️

毎年この時期は、夜のパトロールと題し大好きなカブト虫を採りに行く。

夜の散歩が車🚗に乗って目的地まで行くショートコースで採取する所まで歩かない。

凡がVIP対応だからだ😤

鼻水垂れながらも、キンキン過ぎる室温に、厚着に靴下を履く🤧

ひたすら寝る凡のイビキをずーっと聞き、途中無呼吸になるのを心配しながら見守る体制😥

寒すぎてインコ🦜ちゃんは、定位置からお引越し😨

朝から始まる耳、シワ、皮膚のお手入れ、出勤前に作業が盛りだくさん😱。

掃除機をかける回数と、別口で洗う洗濯物の量😎。

家から出れば暑ーい夏🍉。凡のおかげで、寒い❄️夏だが、ゆったり引きこもり、心から笑えて、身体に良い効果がある夏みたい❤️。

おかげ様の凡にポチッとお願いします😄。

×

非ログインユーザーとして返信する