ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

久しぶりのブル三昧🐽🐽🐽‼️

その名は、ブルットマーケット‼️

毎回沢山のブヒちゃん達が大集合のイベントに張り切って行って来ました🚗💨

秋晴れの、お天気に、湖のあるロケーションムーミンバレーパーク。

ハイキングはINカート🛒🐖✖️2で、人間が過酷な筋トレになる我が家にとって、楽にプチハイキング気分な場所👍。

写真🤳を撮り忘れるくらいの大興奮で、見覚えのあるブルちゃんや、Instagramの中で見るブルちゃん盛り沢山😍。

YouTubeで人気のぶるまるチャンネル、ぶるまる君.ぶるこちゃんが、来ていたので、移動する場所には人集りができてたね!

  ↑↑↑

滅多にお目にかかることの無い、凡成地面に降り立つレア物お写真😘。素敵な瞬間を毎回沢山撮影してくれるパパさんから頂きました‼️(@miyavi828の雅ちゃんパパありがとう)

秋晴れの快晴は、ちょっと暑く、日陰に避難や、車でクールダウンのブルちゃん達。気づけばあっという間に早退で、やっぱブルシーズン本番は、もう少し後みたい💦。沢山のブルちゃんに会える11月12月のブヒ集会が待ち遠しいな😍。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する