ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

フワフワマット争奪中‼️

一気に寒っ😨。それもそのはず、10月末。冬が始まるね!

ぬくぬくお布団から、追い出され、頼みの綱はただ一つ‼️。椅子取りゲーム。

リビングテーブルの下には、座布団配備。フワフワマットだってちゃんと人数分調達出来てるのにー💧。毎度お馴染み最後の一個💦。(一つ残ってるだけまだマシ)。

犯人は、何故か大切な一品にオシッコをしてしまう痕跡を残す犯行。

そんな、犯人は頭が良いのか、悪いのか。意地悪する事を得意とする🤣。

控えめで、遠慮気味の健気さに、ついまた、フワフワマットを買い足してしまうんです。(洗い替えストック満タン🈵)

穏やかな、オス犬凡の優しさにフワフワマットよりも、ホッコリ、ぬくぬく暖かい気分です💯💝。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。シーズー🐶プリンの名誉のために!犯人は、メス犬成ですから…😂。

×

非ログインユーザーとして返信する