ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

最強ブル勢揃いフェス‼️

取りこぼし無く写真🤳撮影は、お手上げ〜💧な数のブルドックが大集合の#boobullboofestaに行って来ました‼️

お天気☀️気温良し👌。

駐車場から入り口へ向かう列にも、居る居る🐽🐽🐽⤴️。見覚えの有るブルちゃんも、お初のブルちゃんも、既にわからなくなる程の数💦.

入場前に、圧倒され過ぎの為🤳全員撮影するのを断念しました😅。

集合写真🤳撮影会。ハジからハジまで収まることが出来ず、2部制になり、それでも、会場内で撮影場所までたどり着かない所に居たブルちゃんもいたりして総数は数えきれないほどでした!

カートから降りて貰った場所が手前過ぎて、『ハイ!チーズ』1番端っこにやっと辿り着いたが、時既に遅し😱アウト〜⤵️。

次回集合写真🤳撮影の際は、立ち位置ギリギリまで、カート🛒で乗りつける事❗️学びました😅。

会場内には、沢山のお店が並び楽しい時間を過ごすことが出来たんですが、凡と成は、此処でも居心地の良い#bull_bull_dayブースの看板犬控え室ジャック。(デイ君、パン君ごめんね🙏)

ブル勢揃いフェスにテンション上がりまくりの1日でした。

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する