ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

🎵良い子だ〜ネンネ😴しな〜🎵

先日のワンコイベント終了後、続々と写真🤳のプレゼントが届きまくってます📱‼️

母ちゃん不在の置き去り凡成💦お写真ありがとうです🤣。

広いイベント会場を重たいカート🛒を動かすには、凸凹の芝生広場、ついでに歩くの大嫌いな2匹。

もちろん見張りの運搬係は側に配備。

出店者ブースのバックヤードにて。

降りたがらず、じーっとして居られる良い子です。

自分では撮れない素敵な写真🤳を撮って貰ってます💦。

本来なら家で寝ているはずの時間でもある為、眠たい🥱💤事もあり、動き無し‼️

外でも、マイペースな2匹。

シーズーだけは、心配でカート🛒では無くショルダーを希望していたようです。犬無しの不審なおばさんは、イベント会場を1人ニヤニヤ沢山のブルちゃんを見ながら、余裕の買い物でした🛍😊‼️

良い事閃いた🤩‼️

じーっとして居る長所を活かし、カート🛒の2匹と一緒に撮影スポット。

カート🛒に入ってご自由に🤳って貼り紙しておこうかな🤣。被り物レンタルサービスで😅。

来月はクリスマス🎄バージョンで、トナカイ凡と、ツリー成でカート🛒待機してゲストにはサンタ🎅の被り物レンタルサービスってどう⁉️

凡と成に応援📣のポチっとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する