ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

シッポフェスIN 昭和記念公園‼️

鼻ぺちゃ🐶、ブヒブヒ🐷、フガフガ🐽

イベントにひと息ついた日曜日😌。

お隣東京で開催のイベント発見👀‼️

当日朝食を食べながら決定です。

今回のイベントは『シッポ』‼️

犬種の縛りが無い場合、出店しているお店で、お目当てのブルちゃん関連商品に出会える確率はかなり低めですが、ご本人様達は、そんな事お構い無し。

キッチンカーとワンコのオヤツがお楽しみ😍🍠🍗🌭🍦。

有りました〜㊗️。

ワンコイベント用にさつまいも🍠スティック砂糖無し‼️オヤツの試食も鹿肉ジャーキー、猪肉🥓。(旨っ)

ブルちゃん遭遇は、きっと少ないだろうと思っていたにもかかわらず、居ました〜会えました〜㊗️㊗️㊗️。

Instagramに居場所を知り、お友達が待って居てくれました。嬉しい😆配慮に感謝です。ブルちゃんの結束力、団結力、ブルちゃん洋服のお店@bullbulldayオープンを機に、イベント会場でも再会でき、お友達になれ、繋がれる。

お友達が持っていたワンコ用おもちゃに巡り会えたり⤴️。次に繋がるお話が出来たり幸せいっぱいの良い事あった『シッポ』フェスIN昭和記念公園。

凡と成お腹も満たせてラッキー🤞

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する