ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

お誕生日にブルが祝福🎂🎉‼️

超がつくほど、ガラパゴス、アナログ、バリバリ昭和‼️ポチッと何でも便利な世の中から置き去り…🥲。(自分)

どうしても、変われない事。

人から買い物、人なんです。

実は、看板犬じゃなくて、店主のお誕生日‼️ろうそく🕯6本⁇成の被り物から数字を外し、ネームプレート即席💦の使い回しですが、雰囲気🎂だして😅🚗💨💨。

既に店主の人柄に惚れた人が来てましたね㊗️‼️

コミニケーションを取る事は、最近面倒だと思われがちな世の中ですが、バリバリ昭和を今に引きずる者として、言えるのは、会話があって、人が人を繋げて行けて、そこに幸せが舞い込んでくる‼️って事。

人に愛されたい!人が大好きな成は、この店でなきゃ、イケメンゴッドハンドに撫でて貰えなかっただろうし❤️。

人が人を集め、沢山のブルちゃんが集合で、幸せが沢山の時間と笑顔をくれました。看板犬のお誕生日🎂じゃなくて、店主のね😆。

デイ君のパパお誕生日おめでとう🎉。

これからも、人が沢山集まる素敵な人で居て下さい。

凡と成に幸せをありがとう‼️ 

ポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する