ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

コラッ💢。布団の上はいけませ~ん⛔️

ちょっとも、油断は禁物でした⤵️。

☀️布団が干せるのと、レイコップにお願いしなきゃ🆖🈲

ダメ❌だと知っているみたいで、すぐ退散‼️

布団から降り、直ぐこのポーズ。

寝たふり?狸寝入り?

可愛い❤️下の歯チラッと、大きなお顔が乗ってるお手手痺れないかなぁ?

やっぱり、この場所クーラーの風一番強い所キープで(上下左右に動くんですけど)

動きが遅く、集合にはいつも遅刻🐽🐷

重役出勤。このスローなのが、なんとも良いキャラなんですよ!

💤💤😪😴の凡にポチッとお願いしまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する