ボン凡でボンと成

4年間吹っ飛ばして家庭犬になったブルドッグ その名は凡。

週末2連ちゃん神奈川&千葉🚗💨

車の長旅は極力土曜日で、日曜日にはお疲れ休みを取るお年頃(人間)💦。

重いカート🛒を押して歩き、屈んでする作業が肉体疲労しまくる他力本願なブルドックちゃんとのお出かけは夏を前に今がラストスパート‼️

 追い風💨に気温低めの週末との事で、2連ちゃん。

横浜臨港パーク‼️海のある観光地は、何処でも映える写真🤳スポットばかり😆‼️

公園内のオブジェも素敵❤️。お洒落なワンコちゃんが沢山居る中で、一際野暮ったい被り物の田舎っぺワンコです🤣💦。

動くインスタ映えスポットの如く、沢山の方々から、写真撮影オファー❤️。観光の記念、笑顔になるお手伝いが出来て、光栄です‼️

翌日は、千葉県柏市。広大な土地に新しく建てられた綺麗な街並みの柏の葉TーSITE。

ワンワンデー🐕‍🦺。至る所にテーブルセットがあり、のんびりと過ごせ、ローストチキンとポテトにビール🍺

美味しく頂きました🐷😋。

先週、初のカート🛒から降りた写真撮影を経験したので、今回もチャレンジして来ました👏🏻。

俊敏な動きが無い2匹ならではの、リード無し😱。

(カート🛒インばかりで、すっかり忘れ💦)

2連チャンのお疲れが良かったようで、次に待つワンちゃんに迷惑かけずナイスショット撮れました🤳。

気温低めな週末2連ちゃんありがとう😊‼️

凡と成にポチッとよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する